HOME>スポンサー広告


HOME>完美

おひさし振りです。。

平日はさっぱりつなげなくなりました(′・ω・`)
お久しぶりです。

ブログをちょっといじりたいんだけど
カウンターのつけ方すらわかりません・・・←

さて1週間ぶりの記事ですがー
石クエしかしてなかったり(・x・;
しかも朝!会社行く前にやる程度でしたw

そんな中、多分日曜日あたりにとったSSなんですが
イケメンを発見し盗撮>w<

2008-12-08 21-52-42


イケメン戦士はよいですね*´`*

精霊はレベル39に♪
日曜にはダンジョンいけるといいなぁ*
2008-12-13 09-44-46

この記事のトラックバックURL

http://renkon0w0.blog54.fc2.com/tb.php/4-273132a9

パーフェクトワールド関連のサイト
Perfect World -完美世界-関連サイトとしてれんこん☆ぶろぐをリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


