HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

|ω・`*)・・・

どうもお久しぶりです\(°□°)/
なんと4ヶ月ぶりの更新ですよ!!(・ω・;)(;・ω・)


4か月のうち何をしてたかって言うと・・・

仲行ってました☆(ゝω・)v

これしかない気がする(;´ω`)

お金もSPも貯まるので相方さんと85になっても1か月はやってたしw
み霊も85になっちゃったしね(´・ω・`)

最終的に飽きたから卒業しましたがね(´・ω・`)

現在れんさん、Lv.87になりましたよ(`・ω・´)

2009-07-05 22-36-10

SSを見ていただければわかると思いますが
欲しかった85武器も入手!!
とーっても大変だった。o゜(p´□`q)゜o 。

85装備上&79TAマントもちゃっかり手に入れて
あとは転生するだけだったり(・∀・)

最近はギルドナイトメアにお世話になってます(´ω`*)

2009-06-23 00-44-10

みんないい人(*'ω'*)
人数的にも、多いのが苦手なれんにはちょうどいい(*´д`*)

2009-05-20 22-31-07

ちゃっかり2周年イベントにも参加しちゃったりで。

みなさんよろしくお願いします\(^o^)/



仲卒業して石クリ再開して、まったり狩りも再開してみました。
暇だからあそんでねー(´>ω<`)

2009-05-10 16-44-39

カオスな3-1
いいとおもいます\(°□°)/


この記事のトラックバックURL

http://renkon0w0.blog54.fc2.com/tb.php/29-e732cb84

コメント

お邪魔します♪
壁]ω・)ニャ

リンクさせてもらうね~^^
これからもよろしく(ノ∀`*)ペチョン
[壁]◕‿◕。)チラッ

最近忙しいのかなぁ~~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


