HOME>スポンサー広告


HOME>完美

首狩りライダー

お久しぶりです♪

2009-02-08 18-20-55

ちょっと更新サボっちゃってごめんね;m m´ω`)ユルチテ

最近はキューブもやりはじめました!!
大体改・100秒とか、続・罠とかで
死んじゃうんだけどねww

それでもがんばってますヽ( ´ー)ノ フッ

お金ないからそろそろできないけど。o゜o(´□`*)o゜o゜о

そんなんでれんのレベルは66でございます"(σ・ω・`*)
普通のクエストもどんどんこなしてってみました♪

あとは・・・
黄昏2-3につれてってもらったり(*ゝω∂*)適正レベルが90以上とか知らず
こんな雑魚キャラでいってしまいました・・・。

2009-02-08 22-27-03


そのときはちょうどウォーデン退治もやりましてね・・・
何度も何度も死にましたw
精霊が一番に死んでどうすんだ~(ノД≦ll);

2009-02-08 22-52-03


でも、一緒にいった皆様が強かったので
倒すこともできました!!
れんはしんでたけど(;´∀`A

2009-02-08 23-15-39

さぁ2月中には70になって黄昏装備をつけてみせます*:.。☆..。.(´エ`人)


2009-02-08 18-07-38

この記事のトラックバックURL

http://renkon0w0.blog54.fc2.com/tb.php/26-d694c9dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


