HOME>スポンサー広告


HOME>完美

まったりプレイ中・・・

お久しぶりです(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ほらライオン君も・・・・

2009-01-25 18-31-43

(*´ω`):;*.':;ブッw

あ、すいません・・・。

先週までの廃ペースからいっぺん変わって
かなりのマイペースになってきちゃいましたw

といっても
会社帰りに遊びいったり土日でかけたりで
あまりできなかっただけだけど(*´艸`*)

入れるときには龍と石をやったりで
なんとか58レベルまできました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

2009-01-26 21-22-37

うれしーなー☆
だってあと1レベルで
念願の  を手に入れられるヾ(●´∀`●)ノ

でも気づいたことがあって・・・

SP足りなくね?(´ノω;`)


あぁぁああぁまずい!!

ってわけで。クエ頑張りますwwww

2009-01-25 23-57-49

新しい服を手に入れた❤
なかなかかわいい(*´ο`*)=3

あと軽く整形をして
チチをでかくしました

この記事のトラックバックURL

http://renkon0w0.blog54.fc2.com/tb.php/20-feeaea98

コメント

きょ、、きょぬーになってる( *´Д`)

おねーさんは心配だよ、
悪い男についていっちゃダメだよぉぉ(っ_<。)
男の人が近づいてこないよ!w
ツギちゃのきょぬーにはまける><v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


