2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/29 くま・ω・
  3. 2009/01/27 
  4. 2009/01/27 まったりプレイ中・・・
  5. 2009/01/19 神季2軍挑戦!!
  6. 2009/01/13 朽ちゆく迷宮ダンジョン
  7. 2009/01/12 神季ダンジョン?
  8. 2009/01/11 REAL REACH
  9. 2009/01/07 前回のおまけと出会い♪
  10. 2009/01/05 結婚式♪
  11. 2009/01/04 あけましておめでとー!!



くま・ω・

200000.jpg

れんこんはりらっくまがだいすきです(。>ω<。)

ベッド(ノ´∀`*)


まったりプレイ中・・・

お久しぶりです(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ほらライオン君も・・・・

2009-01-25 18-31-43

(*´ω`):;*.':;ブッw

あ、すいません・・・。

先週までの廃ペースからいっぺん変わって
かなりのマイペースになってきちゃいましたw

といっても
会社帰りに遊びいったり土日でかけたりで
あまりできなかっただけだけど(*´艸`*)

入れるときには龍と石をやったりで
なんとか58レベルまできました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

2009-01-26 21-22-37

うれしーなー☆
だってあと1レベルで
念願の  を手に入れられるヾ(●´∀`●)ノ

でも気づいたことがあって・・・

SP足りなくね?(´ノω;`)


あぁぁああぁまずい!!

ってわけで。クエ頑張りますwwww

2009-01-25 23-57-49

新しい服を手に入れた❤
なかなかかわいい(*´ο`*)=3

あと軽く整形をして
チチをでかくしました

神季2軍挑戦!!

こんばんわ☆

今週の土日はリアルで色々遊び歩いたせいで
あまり完美はできませんでした。o゜(p´□`q)゜o 。

そんなリア充な日もいいですけどね^^w

ライブ最高\(°□°)/

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

神に誘っていただいてから
何度か神Dに行ってます♪

最初はなんだかわかってなかったけれど
数回やるうちに流れがつかめてきました!

PTによってクリアがきつかったり、
楽勝だったり、クリアできなかったり・・・・
色々ありますね(´・ω・`)

そんな神季ですが
”2軍をやってみよう”
とお誘いを受けました。
1軍ですら数回しかいったことないのに
初めての2軍(´・ω・`)

2軍ってのは、全職でいくもんなのですか?
リーダーさんがそうしたかっただけかもしれないけれどw
全職だと・・・精霊がれんだけってことでかなり不安だったけど
とりあえず挑戦してみることに(`・ω・´)

1派は普通にやって
2派のときは、妖精さんと弓師さんはマラソンへ行ったんだっけな・・・

わけわからなかったので
その前のマラソンに着いて行きそうになったけど
思いとどまれました(´・ω・`)


妖精さんと弓師さんがマラソンへ行っている間
4人で敵と戦ってました(`・ω・´)

精霊1の時点できつすぎて
もー必死必死・・・
普通ならSSも撮れないんじゃないの?て思われそうだけど
余裕があるときだけ撮ってました^^w

さすがに、4人のときはとってなかった・・・。
しんどすぎた><

1軍のボスが出たら
戻れ~('口')と言われワープへ。

戻ってからはまず掘り掘り開始~
2009-01-17 14-22-52
内心、”何のために掘ってるんだろ(=ω=)”とか思っていたのは内緒です^~^
無知というのは、コワイですね←

掘り掘り全部終わってから戻ると
神さんが攻撃されてるΣ('口';

2009-01-17 14-32-23
悪いバーローwは退治だよ!!

1軍クリア後は初めての2軍♪
支援を受けてスタート!!

2009-01-17 14-44-162
カエルがいっぱいでかわゆす(*´д`*)
この敵は好きです(*ノノ)かこまれたいww

順調に進んでったら
ボスがきたー(゚д゚)!!

2009-01-17 14-46-10
2首トカゲ!!

なんとボスも2匹で・・・
2009-01-17 14-48-41
やどかり(´・ω・`)かわいくね

そして無事2軍もクリア♪わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

春君も初めてクリアできたみたいでよかった(ノω・、)゚.+°

誘っていただきありがとうございましたv(*´∀`*)v

きっとれんにとって最初で最後の2軍になったかもしれません・・・♪w

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

精霊のレベルもついに55になりました。

神季Dにいけるのも、あと何回でしょう・・・。
初めていけた神Dなので、ちょっと寂しいような嬉しいようなで複雑ですw

神を通して、フレも少しですができ、
そのフレに誘われて神にいくこともありました。

このレベルだと、ほとんどのひとがサブで
装備もすごい中初心者のれんが入っていくのはちょっと心苦しかったけど
みなさん親切に教えてくれて、そんなのも忘れるくらい楽しかったです。

次は叙ですが、60過ぎないと装備的に厳しいよって言われました。
叙にいけるまでに、もっともっと強くなりたいって思います^^

59になれば青陣もとれ
60からは黄昏装備ですね。

楽しみです(*´ゝ艸・`)♪

神季、あと数回しかいけないと思うけど
またお誘いください(o'∀`o)

朽ちゆく迷宮ダンジョン

こんばんわ☆
更新のたびにレベルが上がりただいまLv.52(`ω´)
そろそろあがりにくくなってきてしょんぼりです。

そんなんで、久しぶりのダンジョン!!
通称51Dにいってきました♪

2009-01-12 22-50-11
チェインギャングの皆様と春君、ゲストにツギメちゃん❤
急なお誘いだったのに来てくれました(>∀<*)♪ワーイ
前のギルドで一緒だったけど、お互い抜けてからブログでしか連絡がとれてなかったので嬉しかったです(*ノωノ)

2009-01-12 22-56-35
一緒に来てくれたお兄さんお姉さんのおかげで
サクサクと敵が倒されてゆく・・・(*´д`*)はふ
僕はSS撮るのに必死で・・・何もしてないね(ノ∀`*)
ツギちゃのくるんも激写(*・ω・*)

途中タイガーゴッズを待つということで・・・

2009-01-12 23-05-51
寝て待つ2人(>m<@)

2009-01-12 23-09-23
かぼちゃにもなれるよ♪
(;-o-)ツギちゃ用意いいなぁw

そんなこんなで・・・←
ドラゴンゴッズも無事倒し♪

2009-01-12 23-34-46
この子はドラゴンミルズと同じだね?w
そしてシドさんかっこいいです(*'д`*)ハァハァ

2009-01-12 23-35-44
51Dクリアです♪
きてくれた皆様ありがと~!!

2009-01-12 23-40-40
また遊ぼうね

神季ダンジョン?

こんばんわ♪
3連休なので調子に乗って遅くまでおきてます(≧ω≦*)♪
Lvも一気に51でございます(`・ω・´)+。

最近のれんは春さんにべったりで
一緒にクエやってもらってます(*´д`*)
2009-01-12 00-36-17
べったり(*'ェ`*)

そんな春さんが神季ダンジョン(?)につれてってくれました!!
2009-01-11 15-08-36
はじめてきたよーこわいよー(((゚д゚;)))
一通り説明を受けて(w)前衛さんにヒールすればいいとのことで
がんばりました><;
クエ中は必死すぎて・・・SS撮れなかったorz
だってだって、虫の大群が襲ってくるんですよwwwwww
もうなんていうか、きもこわかったです(;x;)
2009-01-11 15-28-04
でかいきもい((´;ω;`))
でもSSはキレイ((´;ω;`))

初めてでうまくできるか不安だったけど、
成功?したし楽しかったデス!!

2009-01-11 15-28-55
神様ラスボスみたいだな(゚д゚;)

REAL REACH

精霊れんちゃんのレベルも49になり
ボスがたくさんでたので、チェインギャングのメンバーを誘って討伐へ!!

2009-01-11 01-29-51

ブルサンキング!!
ちょっと攻撃したらこっちに向かってきておびえた瞬間デス(("0"))
でっかくてこわい・・・。

レッドドラゴンは、気づいたときには死んでました☆w

次はクラスクエのミルズ3兄弟

2009-01-11 01-46-21
ドラゴンミルズってかわいいよねぇぇ(*ノノ)

パンツの人はいつもパンツです。

2009-01-11 02-07-39
ティグレット・・・コワ(("-"))

シドさんのトラがやたらリアルに見えるのがかっこいいですが☆w

1時間くらいでみんな倒し終わりました~。
シドさん、嶋さん、とうたん、ぴんさん、藤さん、兄さん
ありがとでしたー♪

前回のおまけと出会い♪

ツギメさんの結婚式では、よくブログを拝見している方々も拝めました←

2009-01-04 22-37-10
旦那さんのKYOさん♪
(なぜかかぼちゃでした)
勝手に隣に立って勝手に撮影しました^0^
イケメンなのにかぼちゃ><

2009-01-04 22-28-15

ホンランさん♪
(なぜかぶた・・・)

タイミング悪くホンランさんも変顔中でしたww
なんかおっきくないですか?

これからもブログみてくのでよろしくでーす(・ω・*)


あとは、ブログを見てくださってる春さんと
完美で逢うことができました!!

更新も遅いし内容も薄いブログですが、見てくださっててとても嬉しいです(*ノノ)

ここ数日一緒にクエをやったりしていて楽しいです(´ω`)
基本ソロでしたからねー・・・。

これからも宜しくお願いします^-^

2009-01-06 21-33-52

結婚式♪

今日の主役はこの二人♪

2009-01-04 22-00-01


1/4は、お友達のツギメちゃんKYOさんの結婚式でした

病気だしでいけるかわかんなかったけど
ちょっと遅刻で参加できました!!

結婚式初参加でドキドキ(*´・ω・`)

会場へつくと・・・

2009-01-04 22-06-47

すでにたくさんの人が!!

ふたりがどれだけ好かれているかわかりますね(´ω`*

モフさんたちのウェーブも、かなりの見ものでしたwww
いっぱい跳んでるよー!


ツギメさんは緊張しながらも
幸せになりますといってました(*ノノ)

見ているこっちが恥ずかしいです(´ω`*)
ぶっちゃけ羨ましいです

面白いKYOさんといつまでも笑いあえる関係でいてくださいね^^
お幸せに♡

2009-01-04 22-02-28

あけましておめでとー!!

2009-01-04 16-47-42
遅くなってしまいましたが・・;

☆明けましておめでとうございます☆

今年1年が皆さんにとっていい年になりますように(*'ω'*)

私にもいい年になりますように・・・。

ホントはもっと早くに記事を書きたかったのですが
なんせ元旦からインフルエンザの流行にのってしまい
ぶっ倒れてましたorz
タミフルのおかげでだいぶ良くなったので起き上がってきましたがw

皆さん気をつけてくださいね!


さてさて
年末は3日間ライブへいってきましたよー!
興味がある方は↓をクリック☆w
長いよ!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


