2008年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/12/28 久しぶりにRO♪
  3. 2008/12/28 クリスマス終わってしまいましたね><
  4. 2008/12/28 みんな同じ顔(-ω-)
  5. 2008/12/21 ゆきだるさん!!
  6. 2008/12/21 黄昏と39Dと・・・
  7. 2008/12/13 おひさし振りです。。
  8. 2008/12/07 Reason
  9. 2008/12/07 36レベルへ向けて!!
  10. 2008/12/06 はじめまして^^



久しぶりにRO♪

約半年振り?にROへいってみました!!

南へ行ってみたら友達に逢い
色々とつれていってもらったり
他の友達を呼んでくれたりで嬉しかったですw

screeneir098-2.jpg
いつのまにかまぎゃがオーラだ('-';
みるたんも帽子がかわいい♪

まったりしてたらみんな転生をみにいくということで
着いていってみたり←暇

screeneir101-2.jpg
=クリックで展開=
おめでとう^^

その後はまんぼにトールにつれてってもらいました(*0*)
ブランクありすぎる人とペアはホントに危ないと思います←
screeneir104-2.jpg
でもなぜか強いとか言ってくれて。ありがとう><。

1日だけだったけど
いろんな人にあえて楽しかったですw
またそのうち覗きにいくね^^*
そのときはまた、遊んでやってください'ω`

screeneir108-2.jpg

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

今年の更新はこれが最後となります。
年内は毎日ライブに行くので完美もできないと思います。

ライブジャンキーなので、休日もほとんど家におらず
更新もなかなかできないと思いますが
来年もどうぞ宜しくお願いします^^

29日~半端ねぇNIGHT~
30日~渋谷O-WESTにてイベント~
31日~COUNT DOUN JAPAN!! IN 幕張メッセ~

楽しんできます(^o^)/

良いお年を

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

クリスマス終わってしまいましたね><

そぅいえば、クリスマスが終わってしまいました。
私は2日とも仕事だったから
ほんっとに実感もなく過ぎていった感じです・・・。

ただ25日はライブのためお台場へ行ってきました^^
四方をカップルに囲まれて悲しくなったよー\(°□°)/

ライブはというと、木村カエラ/ストレイテナーを見てきました♪
テナーはやっぱかっこいいです`′
カエラはテレビで見るほうがいいと思います^^

P2008_1225_220244.jpg

ヴィーナスフォートでカップルを眺めながらとってきました。
カップルばっかうつってる(T0T)

みんな同じ顔(-ω-)

なにやら皆さん
2008-12-27 22-59-12

同じ顔になっちゃったよ!!\(°□°)/

2008-12-27 22-59-45

怖い;x;

ゆきだるさん!!

ログインして雪が降ってることに驚いた!

そしてチャットログには雪ダルマの発言多数。
なんだこれ?っておもってふらふらしたら
雪ダルマ発見\(°□°)/
しかも殴れるんですね。

2008-12-20 11-23-24
かわいい^0^

けど倒したらなんかいったんだ
2008-12-19.jpg
エモイ/(^o^)\

変なドロップいっぱいひろって
バックがいっぱいで困ってます。

ではまた^^

2008-12-220 11-23-24

黄昏と39Dと・・・

こんにちわ\(°□°)/

最近はちょくちょくとまた完美はじめてます!

今日は画像編集ソフト壊れたんで簡単に・・・。


久しぶりに妖精を出して黄昏につれてってもらいました!
黄昏はまだ、1~2回くらいしかいったことのない
未知の場所!
よく意味もわからずついてってますw

でも一緒に連れてってくれるだけ
ありがたいですね;x;
2008-12-19-2.jpg
どうみても何もしてないぞ\(°□°)/


精霊も少しずつやってて
時間あるときにたまったクエを消化♪
この日は39D+雑魚+シャドウターク+シンハイルをつきあってもらいw
39Dではしばらくれんだけが精霊で大変だった・・・!!
まだ大人数の支援なんてやったことなかったから
楽しかったです♪
必死すぎてSSとってなかったけど・・・。

シャドーダークは周りの敵にやられてて
そっちみてたら終わってました\(°□°)/

2008-12-220 11-23-242

おひさし振りです。。

平日はさっぱりつなげなくなりました(′・ω・`)
お久しぶりです。

ブログをちょっといじりたいんだけど
カウンターのつけ方すらわかりません・・・←

さて1週間ぶりの記事ですがー
石クエしかしてなかったり(・x・;
しかも朝!会社行く前にやる程度でしたw

そんな中、多分日曜日あたりにとったSSなんですが
イケメンを発見し盗撮>w<

2008-12-08 21-52-42


イケメン戦士はよいですね*´`*

精霊はレベル39に♪
日曜にはダンジョンいけるといいなぁ*
2008-12-13 09-44-46

Reason

3日連続日記かけました!
3日坊主にならないよう頑張ります(・x・)o"

平日は仕事あるんで
更新少な目にいきますが^^

ブログ見てくれる人が増えれば
うれしーです('ω'*)

今日は38レベル目指してがんばったのですが。。
また36レベルのクエをすべて終わらせても
37になれず(´・ω・`)
龍クエを進めることに!!

2008-12-07 12-24-01

そして無事37に♪
SS撮るタイミングおかしくて
すごく光っちゃってますが><;

37→38もクエ進めましたが
あがらず終了w
龍クエもアイテム足らず終了(;x;)

なのでギルメンの神様でものせておきます

2008-12-07_11-10-34.jpg

メイド服買ったんですけど
なんか変ですよね・・・・。
恥ずかしくて着て歩けません


あと色々SS編集したかったんだけど
編集ソフトがおかしくなったので
今日はもうあきらめました。。

*今日のライブ*
SECRET7LINE @ 新宿ACB
1016523522_180.jpg

36レベルへ向けて!!


今日は休みってこともあり
午前中から狩り開始♪

2008-12-06 14-25-49

るい君を連れて34~35のクエストをすすめるも・・・

35レベルのクエストすべて終わったのに
経験地がたりない・・・。

2008-12-06 22-51-24

二人だとレベルに差があるってことで
一人で狩りをしてみるもまったくあがらず(´・ω・`)

2008-12-06 22-51-241

精霊ってソロキャラじゃないのかなぁーなどと考えていたら
ちょうど襲撃をやっていることを思い出し祖龍へ帰って

2008-12-06 23-17-45

やたー(・∀・)

無事36になれました♪


☆今日のライブ☆
stack44 @ 下北沢SHELTER

*以下コメント返信*

はじめまして^^

今日から完美のブログをかくことにしました!!
どうぞ宜しくおねがいします^^

完美では
ほっとんどソロプレイしているので
フレいないから・・・
これを機にフレができればいいなっておもいます^^w


メインだったキャラ!!

2008-12-06 04-48-34


妖精のれんさんです。
レベル60までいったけど・・・
ちょっと飽きてきたから今は放置中w

60になっていても
中身はまだまだ初心者です。
わからないことだらけでもうだめですw

今育成中のキャラ


13.jpg



精霊のれんさんです。
精霊はモテるよ!!といわれ作ってみたけど
いまだにモテません←
がんばって高レベルになってやります^^


もちキャラはこの2つのみです。
両方化粧濃いけど気に入ってるんだ^^


更新遅いと思われますが
よければこれからも宜しくお願いします。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


