完美

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/08 あぁぁ・・・
  3. 2009/02/11 首狩りライダー
  4. 2009/02/01 59Dヾ(*´Ι`*)ノ
  5. 2009/01/27 まったりプレイ中・・・
  6. 2009/01/19 神季2軍挑戦!!
PREV→



あぁぁ・・・

ど、どうもお久しぶりです(゚ω゚;A)

久しぶりにブログ書きます(●´ω`●)
見てくれてる人がいるかはアレですが←

さて、前回書いた日記が2/11・・
もう20日ぐらいたっちゃってますねwww
ホントごめんなさぃ(´艸`;)

この20日でレベルが66→74になりましたww
結構成長してるはず!!

つらいつらいと言われていた60代だけど
れんには苦に感じなかったなぁ(*´σー`)なんでやろw

そして最近は・・・
2009-02-20 23-21-14
ぱんつになったり(´ω`*)

2009-02-24 21-44-26
黄昏中もぱんつだったり(´ω`*)

2009-02-22 14-46-16
ド━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━ン!

黄昏70装備をそろえるために
Dにも通いました!

最近は、2日に1回程度だけど神仲にもいってて
楽しいですw
平日だとなかなか、石クリして仲はきついから
いけないんだけどね~。。
2009-03-06 22-25-53
それでも一緒にいけるひといたら
お願いします☆

ギャングは、ギルメンで全職揃うしすばらしいです!
みんなもギャングへいらっしゃい♪w

首狩りライダー

お久しぶりです♪

2009-02-08 18-20-55

ちょっと更新サボっちゃってごめんね;m m´ω`)ユルチテ

最近はキューブもやりはじめました!!
大体改・100秒とか、続・罠とかで
死んじゃうんだけどねww

それでもがんばってますヽ( ´ー)ノ フッ

お金ないからそろそろできないけど。o゜o(´□`*)o゜o゜о

そんなんでれんのレベルは66でございます"(σ・ω・`*)
普通のクエストもどんどんこなしてってみました♪

あとは・・・
黄昏2-3につれてってもらったり(*ゝω∂*)適正レベルが90以上とか知らず
こんな雑魚キャラでいってしまいました・・・。

2009-02-08 22-27-03


そのときはちょうどウォーデン退治もやりましてね・・・
何度も何度も死にましたw
精霊が一番に死んでどうすんだ~(ノД≦ll);

2009-02-08 22-52-03


でも、一緒にいった皆様が強かったので
倒すこともできました!!
れんはしんでたけど(;´∀`A

2009-02-08 23-15-39

さぁ2月中には70になって黄昏装備をつけてみせます*:.。☆..。.(´エ`人)


2009-02-08 18-07-38

59Dヾ(*´Ι`*)ノ

こんにちわ♪れんこんです(っ・ω・)っ

レベルもついに60になり
黄昏武器を手に入れました(ノω`*)ノ" ムフフッ
2009-01-31 01-24-55
じゃーん(o'∀`o)

兄印のオッズです★
2009-01-29-1.jpg
ありがとう♪

オッズをもって~59Dへ突入ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

今日は、シドさん・嶋さん・春君・兄・RRXさんが来てくれたよ★
2009-02-01 00-33-51
なんかシドさんが言ってますね(*´艸`)
ぴっちぴちて・・・
そうだね><

2009-01-31 23-56-56
兄は牢屋?にはいってみたりしてたよww

2009-02-01 00-42-53
最後におさるさん倒してクリア!
さすがに強い人いっぱいだとすぐだね(´ゝ∀・`)ノ

いつも手伝ってくれてるみなさんにはホント感謝してます(ノ´∀`*)エヘヘ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

みんな♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

2009-02-01 00-57-48
お疲れ様でした(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ダンジョンクリア後には・・・
念願の陣をてにいれたぞ~!!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
2009-02-01 01-21-40
いのと・・
2009-02-01 01-22-58
いの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早く使えるところにいきたいっす(p'v`q◆)

まったりプレイ中・・・

お久しぶりです(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ほらライオン君も・・・・

2009-01-25 18-31-43

(*´ω`):;*.':;ブッw

あ、すいません・・・。

先週までの廃ペースからいっぺん変わって
かなりのマイペースになってきちゃいましたw

といっても
会社帰りに遊びいったり土日でかけたりで
あまりできなかっただけだけど(*´艸`*)

入れるときには龍と石をやったりで
なんとか58レベルまできました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

2009-01-26 21-22-37

うれしーなー☆
だってあと1レベルで
念願の  を手に入れられるヾ(●´∀`●)ノ

でも気づいたことがあって・・・

SP足りなくね?(´ノω;`)


あぁぁああぁまずい!!

ってわけで。クエ頑張りますwwww

2009-01-25 23-57-49

新しい服を手に入れた❤
なかなかかわいい(*´ο`*)=3

あと軽く整形をして
チチをでかくしました

神季2軍挑戦!!

こんばんわ☆

今週の土日はリアルで色々遊び歩いたせいで
あまり完美はできませんでした。o゜(p´□`q)゜o 。

そんなリア充な日もいいですけどね^^w

ライブ最高\(°□°)/

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

神に誘っていただいてから
何度か神Dに行ってます♪

最初はなんだかわかってなかったけれど
数回やるうちに流れがつかめてきました!

PTによってクリアがきつかったり、
楽勝だったり、クリアできなかったり・・・・
色々ありますね(´・ω・`)

そんな神季ですが
”2軍をやってみよう”
とお誘いを受けました。
1軍ですら数回しかいったことないのに
初めての2軍(´・ω・`)

2軍ってのは、全職でいくもんなのですか?
リーダーさんがそうしたかっただけかもしれないけれどw
全職だと・・・精霊がれんだけってことでかなり不安だったけど
とりあえず挑戦してみることに(`・ω・´)

1派は普通にやって
2派のときは、妖精さんと弓師さんはマラソンへ行ったんだっけな・・・

わけわからなかったので
その前のマラソンに着いて行きそうになったけど
思いとどまれました(´・ω・`)


妖精さんと弓師さんがマラソンへ行っている間
4人で敵と戦ってました(`・ω・´)

精霊1の時点できつすぎて
もー必死必死・・・
普通ならSSも撮れないんじゃないの?て思われそうだけど
余裕があるときだけ撮ってました^^w

さすがに、4人のときはとってなかった・・・。
しんどすぎた><

1軍のボスが出たら
戻れ~('口')と言われワープへ。

戻ってからはまず掘り掘り開始~
2009-01-17 14-22-52
内心、”何のために掘ってるんだろ(=ω=)”とか思っていたのは内緒です^~^
無知というのは、コワイですね←

掘り掘り全部終わってから戻ると
神さんが攻撃されてるΣ('口';

2009-01-17 14-32-23
悪いバーローwは退治だよ!!

1軍クリア後は初めての2軍♪
支援を受けてスタート!!

2009-01-17 14-44-162
カエルがいっぱいでかわゆす(*´д`*)
この敵は好きです(*ノノ)かこまれたいww

順調に進んでったら
ボスがきたー(゚д゚)!!

2009-01-17 14-46-10
2首トカゲ!!

なんとボスも2匹で・・・
2009-01-17 14-48-41
やどかり(´・ω・`)かわいくね

そして無事2軍もクリア♪わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

春君も初めてクリアできたみたいでよかった(ノω・、)゚.+°

誘っていただきありがとうございましたv(*´∀`*)v

きっとれんにとって最初で最後の2軍になったかもしれません・・・♪w

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

精霊のレベルもついに55になりました。

神季Dにいけるのも、あと何回でしょう・・・。
初めていけた神Dなので、ちょっと寂しいような嬉しいようなで複雑ですw

神を通して、フレも少しですができ、
そのフレに誘われて神にいくこともありました。

このレベルだと、ほとんどのひとがサブで
装備もすごい中初心者のれんが入っていくのはちょっと心苦しかったけど
みなさん親切に教えてくれて、そんなのも忘れるくらい楽しかったです。

次は叙ですが、60過ぎないと装備的に厳しいよって言われました。
叙にいけるまでに、もっともっと強くなりたいって思います^^

59になれば青陣もとれ
60からは黄昏装備ですね。

楽しみです(*´ゝ艸・`)♪

神季、あと数回しかいけないと思うけど
またお誘いください(o'∀`o)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


